Diorの服がマジ気になる!

やっほー!

ちなみに、春の始まりになったので、そろそろ衣替えしなきゃですねー(*゚▽゚)ノ
我が家は私も主人もファッションがマジすきなので、
衣替えは大掃除よりも大変なのですーw(゚o゚)w

というのも、春の始まり用に新しい服がマジ欲しくなるので、
二人とも今それぞれが持っている服をチェックしてから、足りないものだけを買うように心がけないと、
東急百貨店や伊勢丹でボーナスのほとんどを使ってしまうのです。。

私は、GINGERやSPRINGにのっているブランドが好きで、
旦那はeggやGainerなんです。
お互い幅広く好きなので、沢山みて、好きなDiorやのデザインを比較して
買うことが多いんですー。。

まずは今しまってあるタンクトップやトレーナーの服を旦那にチェックしてもらって、
必要なものだけリストに挙げてもらうことにします!
この作業をしていると、丁度タイミングがあって、目に入った服を着て、ファッションショーが始まることがあります。。苦笑

ほんとにバカみたいですよねー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

けどね結構楽しい時間なのでうきうきわくわくしながら衣替えしていますよ。
日曜にまとめてやろうかなー。
旦那とも相談しなきゃです。

私は、この季節はDiorの服が気になっています!
Diorのこの季節は、茶色を取り入れたものが多いんですが、
すごく鮮やかで綺麗な茶色なんですよー。
なかなか他のブランドでは見られません。
家族ゲームの女優さんも着てた気がしますー。
ほんの少し高いので、GINGERやSPRINGを見ながら他のブランドでも妥協できないかは、
一応チェックしますけどね。。
でも、Diorがやはり欲しいです。。

工場の仕事の仕事を日曜も増やして、がんばるしかないですねー。
後は、イタリアンやファミレスでご飯を食べることも控えて、家でおいしいや和風サラダを作ります!
テレビデッキが新しいのが欲しかったけど、これはがまんですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

それではごきげんよう!